TOP

体験談で納得!やっぱり風俗は渋谷が一番!

渋谷をもっと知るために風俗店に行ってきた

俺は中学時代から渋谷を遊び場として来た。今では渋谷は俺の庭。道行く人達もほとんど友達だ。でも、そんな俺でもまだ渋谷でわかっていないことがある。それが「風俗」だ。俺はセフレもいるしそこまでセックスに飢えていない。でもやはり渋谷を庭にしている俺としては、やはり渋谷の風俗もすべて知り尽くしておく必要があると思った。だから【http://fuzoku.jp/kantou/area2010_1.html】から有名な風俗店をチョイスし遊んでみることにしたんだ。まず結果だけ言っておこう…。超サイコ―だったよね!!!!!俺は今まで女を責めることしかしてこなかったんだけど、風俗嬢は男をいかに気持ち良くするかを考えている。だから俺が責めたい時には責めさせてくれるし、気持ち良くなりたい時は向こうが責めてくれる。俺、女の子に乳首を舐められるの初めてですげ~興奮しちゃったなぁ~。あとアナル舐めも初体験だった。なんかゾクゾクしてクセになりそうだwとりあえず今後も渋谷の風俗店は調査する必要があるな、うん。

渋谷の素人系デリヘルはS男にはたまらない!

渋谷の素人系デリヘルを呼んでみました。渋谷は若くて可愛い女の子が多いからいいよね。この渋谷デリヘルでそこそこの値段するデリヘルを利用すれば、フリーでもそこまでハズレを引く可能性もないし。この前フリーでとあるデリヘルを利用した時も、現役女子大生のすごく可愛い女の子が相手だったんだよね。風俗を始めた理由は「大学の友達と毎日のようにショッピングしてたらお金なくなっちゃって風俗始めたんだ~」と説明してたからあまり頭は良くないんだろうけど、女子大生ブランドがあるだけで俺は大満足だよ!さっきまでけっこう明るく話していたのに、服を脱ぐって時になると恥ずかしがるのもすごく可愛いよねww我慢できなくて無理やり脱がしたけど、肌がすべすべだった!やっぱり若い子は違うわ~。プレイも初々しくてさ、「フェラしてよ」って言ってもちょろちょろとしかちんこ舐めないのww「ほら~もっと奥まで咥えて」と言うと涙目になりながら言うこと聞いてくれてさ。Sよりの男性には渋谷の素人系風俗、すごくおすすめだよ!